« そして修理行き | トップページ | PS3修理 »

2012年1月11日 (水)

帰ってきたT-01C

 年末に修理にだした、T-01Cが年末ぎりぎりに帰って
きました。12/28までは待ってたのですが、もう年内は
ないだろうと思ったら、まさかの12/30にdocomoから
戻ったと連絡が。当然、もう帰省していたので、仕事
初めの日に受け取りました。

 修理の結果は、ある意味予想していた通り、
「異常なし」。しかし、念のため交換ということで、
新品の本体に交換されてきました。ナイスだ。
 早速、前の本体からTitaniumBackupで、
バックアップしたデータをリストア。これで、SPモードの
メール振り分け設定等々、本来バックアップできない
アプリのデータも復元できます。ただし、tektrak
ような、本体の製造番号に紐付けされているアプリや
サービスは、再登録が必要です。

 そして問題のおサイフケータイ機能ですが、
代替え機同様に、まったく問題なく使えてます。
これでやっと預けていたEdyをもとに戻せました。
(Edyは預け手数料が100円かかるので、うざいです)

 ということで、やっと正常運用?になったわけですが、
どれだけもつかな~

|

« そして修理行き | トップページ | PS3修理 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/53710582

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたT-01C:

« そして修理行き | トップページ | PS3修理 »