« 仕事納め | トップページ | トヨタ博物館 »

2010年1月 6日 (水)

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 今年は、1/4から仕事だったので、正月休みがとても短く
感じられました。それでも今年としいうか去年は、リビングの
ワックスがけを初めてやりました。

 ホームセンターで、フローリングクリーナーとワックス本体、
それに専用モップを購入。ワックスは耐久年数が2年の
ものを購入したので、以外に値がはりました。
 一番大変だったのは、フローリングクリーナーでの床磨き。
 これを手を抜くと、ゴミや汚れの上にワックスをかけて
しまうことになるので、かなり真剣に作業したら、翌日、
筋肉痛になるほど(笑)。
 シロウトながら、けっこうきれいになって、床の輝きが
復活したので満足です。

Photo

|

« 仕事納め | トップページ | トヨタ博物館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偉いなぁ・・・・
俺は殆どワックス掛けてないな(苦笑)

投稿: Sector | 2010年1月 6日 (水) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/47220425

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 仕事納め | トップページ | トヨタ博物館 »