« トヨタ博物館 | トップページ | 携帯変更 »

2010年1月18日 (月)

出張週間

 1月中旬は、短距離/長距離の出張が多く、慌ただしい日を
すごしてました。東京への出張も、直前に急にきまり、慌てて
新幹線/ホテルの予約したくらいで、ほとんど計画なく出発
しました。

 といっても、東京での仕事は予定通りに終わったので、
仕事のあとは以外に時間ができたのですが、特に予定も
なかったので、携帯で近くの気になる店を検索して行って
みました。

Photo_8



 まず行ったのは、串天ぷらの段々屋。串あげの店は
けっこうあるのですが、串天ぷらというのは初めて。
新宿駅のすぐ近くにあるお店ですが、串天ぷらを
本数で注文できるので、おなかの具合にあわせて
食べられるのが魅力です。さくさくの揚げたては
食欲をそそる匂いもあり、食がすすみました。

 段々屋で夕ご飯を食べた後向かったのは、都庁の
展望台。実は前から行きたいと思ってへいたの
ですが、営業時間的に難しいな~と勝手に思い込んで
たのですが、ちゃんと調べてみたら、夜11時まで
開いてるとのこと。
 向かったのは夜10時半ぐらいでしたが、以外に人も
たくさんいたことと、見回りの警官の多さにびっくり。
やっぱテロ対策ですかねぇ。

|

« トヨタ博物館 | トップページ | 携帯変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/47327134

この記事へのトラックバック一覧です: 出張週間:

« トヨタ博物館 | トップページ | 携帯変更 »