« 出張週間 | トップページ | 初積雪 »

2010年1月28日 (木)

携帯変更

 携帯を変更してから、ちょうど2年です。もともと一括払いで
支払いした携帯なので、2年しばりとかはないのですが、
使っていた携帯が、携帯関連機器とのテストで問題が
発生した為、海外のメーカーがそれを買い取って調査する
ということになりました。
 まあ、適当な額で買い取ってもらえたので、それを資金に
携帯を変えました。

 今度の携帯は、docomo F-01Bです。そして、買ってすぐに
ヒンジ部の外装パーツのがたつきで新品交換 → 車から
コートを取るときにポケットから脱落して傷物と、さっそく
激しい人生になっています(笑)。

 カメラの性能があがってるのは嬉しいけど、やはり携帯の
カメラでトラッキングフォーカスとかは処理スピードが
遅すぎて、使い物になりません。ということで、最近の
写真が微妙にピントぼけてたりするのは、このへんの
設定をいじってたせいです(苦笑)。

|

« 出張週間 | トップページ | 初積雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近の携帯は写真のスピード速くなってますよ。
世の中の人も遅いことにキレてるんでしょうね(゜▽゜;)
特にNECは「瞬撮」とゆうことで出してますし、それ以外の会社でも結構速くしたみたいです。
でも最新の携帯は値段が高いですよね~~( iдi )

投稿: kelly | 2010年1月30日 (土) 02時16分

確かに、確実に進歩はしてますねー
特に起動時間と手ぶれ補正に関してはかなーり
よくなったと感じます。

投稿: Liroi | 2010年2月 1日 (月) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/47420128

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯変更:

« 出張週間 | トップページ | 初積雪 »