« カーセキュリティ変更 | トップページ | FF:モリガンローブ完成 »

2009年3月 8日 (日)

佐布里池梅まつり

 Photo

 



 携帯が事故で水没してしまい、そのサルベージに時間が
かかってしまったので、ちょっと時期を逃してしまいましたが、
佐布里池の梅まつりに行ってきました。

 土曜日の夕方で、もう時間的に祭りは終わる頃の時間だった
のですが、以外にも混んでました。と、いっても駐車場に入る
のにちょっと待ったくらいで、中は広いため、ゆったりと梅を見る
ことができました。

 驚いたのは梅の種類。25種類もの梅があるそうです。エリア
によって梅が違うので、飽きずに散歩することができました。
梅は今も種類や本数が増やされている途中で、いろんなところ
から寄贈されたものもあるようです。

|

« カーセキュリティ変更 | トップページ | FF:モリガンローブ完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/44303319

この記事へのトラックバック一覧です: 佐布里池梅まつり:

« カーセキュリティ変更 | トップページ | FF:モリガンローブ完成 »