« 日本ガイシホール | トップページ | 二ツ坂ロール »

2009年1月25日 (日)

クリニャンクール

Photo_3

 東海市役所前にあるタルトとベジタブルブレッドの専門店、
クリニャンクールに行ってきました。ここは元ネット喫茶だった
場所なので、駐車場も店もとてもゆったりしています。

 店にはセルフタイプの喫茶コーナーもあり、タルトとドリンクを
注文して、その場で食べることもできます。今回食べたのは、
ティラミスタルト。ちょうど3時半頃に行ったのですが、ちょうど
商品の補充のタイミングだったようで、ショーケースには数種類
しか残ってなかったのが残念でした(食べ終わる頃には、多数
のタルトが補充されてました)。

 タルトは、底というか皮?の部分の香ばしさがポイントだと
思います。ここのタルトはしっかりとそこが押さえられていて、
満足でした。

|

« 日本ガイシホール | トップページ | 二ツ坂ロール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/43799850

この記事へのトラックバック一覧です: クリニャンクール:

« 日本ガイシホール | トップページ | 二ツ坂ロール »