« 献血 | トップページ | ココログの設定 »

2008年12月13日 (土)

ギャルリ・シュシュ・アー(galerie chou chou-A)

Photo_2

 先日の養老の滝の帰りに、大垣市のgalerie chou chou-A
寄りました。ナビを頼りに行ったのですが、普通の住宅地で
ちょっと大きめのふつうのお家のような外観なので、看板が
なかったら、ここケーキ屋であることがわからないような感じ
です。

 予想外の渋滞にはまったせいで、かなり遅い時間に
なったため、喫茶はやっていたのですが、ケーキ類が
ほとんどない状態でした。といいながら、自分は好きな
チーズケーキがあったので、それとカフェオーレを注文。
 ショーケースに入れてあったケーキは、ちゃんと、
デコレーションされて出てきたのに感動。おいしくいただき
ました。店内には子供用のイスとかもい用意されてるので、
子供連れやファミリーの利用も多いのかな?

 ケーキはもちろんですが、このお店でおいしかったのは、
お家でコーヒーのおつまみ用として買った、クッキーです。
甘さ控えめで、コーヒー片手ならいくつでも食べてしまいそうな
このクッキーが最高でした。近くにいった際は、またお土産に
買おうと思ってます。

|

« 献血 | トップページ | ココログの設定 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/43288004

この記事へのトラックバック一覧です: ギャルリ・シュシュ・アー(galerie chou chou-A):

« 献血 | トップページ | ココログの設定 »