« サイバーアイ | トップページ | 養老の滝 »

2008年11月24日 (月)

寝違い?

 急に寒くなった先週、月曜に起きたら、ベットから起き上がれ
ないほどに首が痛い。へんなかっこうで寝たか、寒さで
体がこわばったのかはわからないが、首を動かすと、首から
背中にかけて激痛が走ります。二階の寝室から、一階へ
降りる階段の振動ですらつらい始末。

 仕方ないので車で出勤するも、首が痛くて振り向けないので
バックができない(笑)。駐車場も多少遠くてもできるだけバック
しなくてよいところにとめました。

 一晩寝たらなおるかな~と思っていたのですが、翌日も
多少はよくはなったけど、まだ痛い。結局、週末まで
なおりませんでした。こんなに続いたのは初めてだ...

|

« サイバーアイ | トップページ | 養老の滝 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/43222915

この記事へのトラックバック一覧です: 寝違い?:

« サイバーアイ | トップページ | 養老の滝 »