« GA-EP45-DS3でのハイブリッドスリープに失敗する(Vista) | トップページ | サイバーアイ »

2008年11月16日 (日)

出張週間

 先週は月曜からほぼ出張でした。

 近いところは県内、遠いところでは東京です。
 月曜の朝から東京だったわけですが、新宿10時に
現地入りで仕事開始はキツイです(苦笑)。やっぱり
日曜から現地入りすればよかったと後悔しました。
 しかも月曜はとても寒くて、荷物を少なくする為に
薄着にしたのが裏目に出て、マジで新宿の高島屋で
コート買おうかと思ったくらいです。

 東京では、プチオフで何人かに会いました。
 急な予定なのに集まっていただいた方には感謝です。

 東京出張自体は、予定より早めに終わったのですが、
次の日も出張予定だったので、オフ以外何もできずに
帰ってきたのが心残りです。秋葉探索したかった....

|

« GA-EP45-DS3でのハイブリッドスリープに失敗する(Vista) | トップページ | サイバーアイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょ~~~~ 東京着てたならミファも連絡あれば遊びにいったのに~>< 秋葉オフ~メイド喫茶でオフ・・・グフフ

投稿: 美華♪ | 2008年11月20日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/43143211

この記事へのトラックバック一覧です: 出張週間:

« GA-EP45-DS3でのハイブリッドスリープに失敗する(Vista) | トップページ | サイバーアイ »