« 愛用筆記用具 | トップページ | Google ストリートビュー »

2008年9月10日 (水)

車載PC故障

 2年程使用してきた車載PCですが、一度、電源OFF/
休止状態になったあと、起動に失敗するという現象が
発生するようになりました。正確には電源は入るが、
BIOS画面すら起動せず、何も受け付けない(電源OFF
すら不能)状態です。この状態になってしまうと、強制
電源OFFしかできません。
 何度か試すと5回に一回ぐらいの割合で起動します。
一度起動してしまうと、そのあとは正常に動作するの
ですが、休止状態を多用する車載PCとしては致命的
です。
 OSの再インストール等も試しましたが、改善しない為、
とりあえず取り外ししました。

 次の車載PCはどうするかなぁ....

|

« 愛用筆記用具 | トップページ | Google ストリートビュー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

車載PC」カテゴリの記事

コメント

私もその状態になったことあるけど HDD取り替えたら使えるようになったにゃ

投稿: 美華♪ | 2008年9月11日 (木) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/42377006

この記事へのトラックバック一覧です: 車載PC故障:

« 愛用筆記用具 | トップページ | Google ストリートビュー »