« 腹筋 | トップページ | プリントゴッコ終了 »

2008年6月 4日 (水)

タイムクライシス4

 いまさらながら、ビックカメラのタイムセールでガンコン同梱の
タイムクライシス4が\3900だったので、購入。さすがに発売
当時ガンコン同梱で1万オーバーってのは手が出ません
でした。

 ガンコンの受光部をテレビに取り付けて早速プレイ。Wiiの
センサーバーと同じようなシステムですが、センサーバーは
TV中央、ガンコンは両端なので特に干渉はしないです。

 肝心のゲーム内容ですが、PS3版はHD対応&5.1CHサウンド
と、はっきりいってアーケード版よりクオリティ高いという珍しい
ゲームです。3時間ほどやりこんだけど、まだSTAGE1です。
ちょっくら攻略サイトみると「敵の赤い弾以外は被弾しないから
避ける必要はない」と。マジデスカ。ずっと避けてたオレの
立場は。今日から仁王立ちでチャレンジしますw

#そして右腕が筋肉痛に.....

|

« 腹筋 | トップページ | プリントゴッコ終了 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/41404629

この記事へのトラックバック一覧です: タイムクライシス4:

« 腹筋 | トップページ | プリントゴッコ終了 »