« もうすぐ春ですね | トップページ | アーサー・C・クラーク氏 死去 »

2008年3月20日 (木)

学者AF

サルベージの予定だったのですが、人数が集まらなかった
ので中止に。かわりに集まったメンバーで学者AFを手伝って
もらいました。
手伝いと言っても、最後の最後だけカンパニエOPS形式の
バトルフィールドの戦闘以外はすべてソロで進めました(特に
それまでは戦闘とかないですし)。
場所はグロウベルグの奥地で、途中、NMワイバーンとか
見かけながら到着。所詮はAFクエなので、L75の5人とかで
挑めば十分すぎる戦力なわけで、戦闘開始2分でいちども
ケアルすら使わずに終了。さっくりクリアしました。

しかし、学者AFの頭が眼鏡まで含むパーツなのはびっくり
しました....

|

« もうすぐ春ですね | トップページ | アーサー・C・クラーク氏 死去 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/40554848

この記事へのトラックバック一覧です: 学者AF:

« もうすぐ春ですね | トップページ | アーサー・C・クラーク氏 死去 »