« 続々・赤福 Forever | トップページ | FF11:AM巨人の懐へ »

2007年11月 2日 (金)

XBox360の品質に絶望した

 11/1はエースコンバット6の発売日だったわけで、10月下旬に買ったばっかりのXBox360 eliteでプレイしようとしたところ、
メディアのリードエラーで認識しない。他のソフトやDVD,CD等も
試してみたが全滅。動作音を聞いていると、明らかにマウント後にシークしているが、そのあとサーボモータの異常な駆動音
がします。

 その日は夜遅かったので、翌日すぐに購入先の問い合わせたら、初期不良扱いで新品効果してくれるとのこと。まさか今日
から1週間サービス送りだったらどうしようかと思いました。

 しかしレッドリング問題も含めて、いろいろと品質問題がある
ことは聞いてたけど、自分がそれに直面すると、ホントに品質
悪いんだなと実感しますな。

|

« 続々・赤福 Forever | トップページ | FF11:AM巨人の懐へ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/16951487

この記事へのトラックバック一覧です: XBox360の品質に絶望した:

« 続々・赤福 Forever | トップページ | FF11:AM巨人の懐へ »