« すっかり秋 | トップページ | 赤福 Forever »

2007年10月14日 (日)

結婚式

 マイミクで、リアル友人のななーさんの結婚式でした。
 しかも二次会の幹事だったので、当日までいろいろと
ばたばたでした。まあ、当日の司会は別の幹事にふったので、
僕としては当日までの準備/企画がメインで、当日は小間使い
と司会のサポートだけだったので、それほど緊張してません
でしたが。

 ともかく、うまくいってたよかったです。
 改めて、結婚おめでとう~

 当日は、いろいろと懐かしい人に会えてよかったです。
幹事でなければもっと色々とお話したかったですが、時間が
なくて残念でした。

|

« すっかり秋 | トップページ | 赤福 Forever »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幹事さま、ありがとうございました!
無事に二次会を楽しむ事ができました。
きっと、私達らしさを最大限に引き出していただけた
『宴(いや、二次会)』になったと思います。
新郎も大変喜んでおりました。
ありがとうございました。
ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

PS 最後のシーンのビデオがなくて残念! by新郎

投稿: ななー | 2007年10月18日 (木) 00時00分

 二次会のプランをたててた時、ビデオ撮影をどうするかは話題にあげてたんですよ。でも、誰が撮影する?ということになって、そのまま立ち消えたのです。
 やっぱ、僕のDVカメラを誰かに託せばよかったなぁ....

投稿: Liroi | 2007年10月19日 (金) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/16768904

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« すっかり秋 | トップページ | 赤福 Forever »