« 9月は.... | トップページ | 秘密基地 »

2007年9月 9日 (日)

関東上陸

 先週末、栃木,東京方面に出張していました。
 これがまた台風と重なって大変なことに。電車は止まったり
ダイヤは遅れたりするし、傘も折りたたみの小さなものしか
なかったので、結局、ずぶ濡れ。

 それでも、短時間ながらいろんな人に会えてよかったです。
 今回、会う予定してた人も、また次の機会には是非よろしく。

 数年ぶりに行く秋葉はとても驚きました。正直、変わりすぎて
迷ったし(笑)。でもアレな格好した人たちが普通に歩いてて
誰も驚かない街ってすごいね。一番驚いたのは、黒い上下の
スーツに黒マントというかクロークを来てた人でした。あの
暑さの中、倒れないのだろうか....

 しかし、今回、東京で思ったのはSuicaの便利さ。普段、
コンビニ等でEdyはよく使ってますが、電車で移動する限り、
Suicaはとても便利ですね。切符はもちろんちょっとした買い物
もSuciaだけでできるのは便利すぎです。

|

« 9月は.... | トップページ | 秘密基地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風と同時に上陸したのはあなただったのね!

今度こそ 絶対会いたいよ~ んで んめ~もん一緒に食べにいこうよね~ ヾ(*´∀`*)ノ

投稿: 美華♪ | 2007年9月10日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/16404586

この記事へのトラックバック一覧です: 関東上陸:

« 9月は.... | トップページ | 秘密基地 »