« 新装マウンテン | トップページ | 万歩計発見! »

2007年7月22日 (日)

FF:SSSオフ会

 土日と、関東方面からLSメンバーがくるとのことで、
名古屋港祭>ひつまぶしオフと二日連続オフ会でした。

 金曜からちょっと体調を崩してたのですが、幸いにも
悪化しなかったので、土日とも無事参加できました。

 しかし、びっくりしたのはひつまぶしを食べた蓬莱軒
人気ぶり。たしかに蓬莱軒といえば、ひつまぶしの老舗の
店ですが、開店が11時半にもかかわらず、10時頃から
人の列ができる程の混雑。幸いにも気を利かせてくれた
メンバーの一人が、早くから並んでくれたので、14人という
人数にもかかわらず、待たずに入れました。感謝!
 蓬莱軒自体は何度かいったことあるのですが、いつも
平日会社終わってからの夕食だけだったので、土日に
こんなに混雑するとはびっくりです。

 関東から来てた某姉妹&某氏と大阪からの某氏は、遠い
ところおつかれさまでした。

|

« 新装マウンテン | トップページ | 万歩計発見! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/15853019

この記事へのトラックバック一覧です: FF:SSSオフ会:

« 新装マウンテン | トップページ | 万歩計発見! »