« FF:海活動Jailer of Prudence戦 | トップページ | あじさいの里と本光寺 »

2007年6月29日 (金)

FF:海活動Jailer of Justice戦

Photo_7  今更up第二弾。
 本日も海活動にてJailer of Justiceを
討伐しました。
 Jailer of Justiceは獣使いタイプで、
約30秒ごとに、どんどん子供を産み出すタイプです。ボム
クイーンに似てますね。作戦もボムクイーンと同じで、
 盾PT:赤/忍,赤/忍,白,その他
 アタッカーPT:黒とか前衛とかいろいろ
 ペット殲滅PT:忍戦戦赤白詩
のような構成。
 アタッカーPTは本体の削りです範囲暗闇WSがあるので、
目薬必須です。ペット殲滅PTは召還ペットをメリポ風味に
即座に殲滅します。ここで重要なのは、
 ・本体と召還ペットの戦闘位置を、少し離す。
 ・本体近くでペット殲滅PTの挑発持ちが待機し、召還された
  ペットを即座に挑発>戦闘位置まで引っ張る。
ことです。召還ペットは忍者タイプで、一定時間経過すると
自爆(微塵)するので、できるだけそれまでにがんがん
倒します。当然、倒してる間も本体が新たなペットを召還する
可能性があるので、ペット釣り担当は本体側を監視して、召還
されたらすぐに挑発するようにします。この場合、釣ったペットを
スリプルで維持することは可能です。

 ドロップは第4の聖徳とジャスティスソードでした。

|

« FF:海活動Jailer of Prudence戦 | トップページ | あじさいの里と本光寺 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おお・・・ FFって 画面そんな風だったのか 赤魔道士って ちょっとピエロみたいだにゃ~ 私の中では FFて 2頭身なんだよね!

投稿: 美華♪ | 2007年6月30日 (土) 10時29分

これはスクリーンショット用にログWindowとか消してます。赤魔導師の装備はFF3の赤魔導師をそのまま8等身にした感じw

投稿: Liroi | 2007年7月 3日 (火) 18時03分

そのまま8頭身だよね~ 最近はどのゲームもスキンが充実していて カスタマイズが面倒すぎるのもあるけれど 便利になったもんんだにゃ~

投稿: 美華♪ | 2007年7月 3日 (火) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/15574410

この記事へのトラックバック一覧です: FF:海活動Jailer of Justice戦:

« FF:海活動Jailer of Prudence戦 | トップページ | あじさいの里と本光寺 »