« 普通な毎日 | トップページ | アマルガム修復 »

2007年3月 8日 (木)

年度末工事

 例年のコトですが、道路工事があちこちで行われていて、
毎朝の通勤がとても渋滞しています。考慮してちょっと早めに
出発しているのですが、やはり渋滞は精神衛生上よくない
ですね。あと、狭い道の工事で通学の学生と重なると幅が
ぎりぎりだったりして、けっこう危険です。車を運転している
身としては、朝から身が引き締まります。

 先日からプレイ中のガンダム無双は、LV上げに疲れた
ので、相方と2人プレイ。このゲーム2人プレイになっても
敵の数とかは増えたりしないので、一気に難易度が
下がります。しかも2方面から動じ攻略が可能となるので
仲間を失うこともなく、さっくりクリア。このゲームのいい
ところは、□□△と連打してるだけでも、わりとテキトーに
楽しめること。接待ゲーとしても最適ですな(笑)。

|

« 普通な毎日 | トップページ | アマルガム修復 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分はたいてい□□□△×(背後に回って)○かなあ。今回、□だけで振りぬいても余り隙が出来ないのが初心者向けかな。
鍔迫り合いで簡単に赤くなるので、サクサク斬れますな。

投稿: Drewin | 2007年3月 8日 (木) 17時59分

 正直このゲーム、リアルさとかをまったく無視して、爽快感を与えるという点では、すごく成功してる気がする。しかもそれが初心者でも味わえる点はもっと評価されていいのではと。

投稿: Liroi | 2007年3月 9日 (金) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/14186082

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末工事:

« 普通な毎日 | トップページ | アマルガム修復 »