« ブレーキフルード | トップページ | 強制ダイエット6日目 »

2006年12月10日 (日)

昼間の忘年会

 友人夫婦が年末に出産を控えてるということで、早めの
忘年会をやりました。肝心の友人夫婦は子供が水疱瘡に
かかったということで奥さんは欠席でしたが。

 この時期の忘年会となると、どこも予約でいっぱいな
わけで、我々も16時開始という早い時間からの宴会でした。
 串屋物語というお店で、テーブルごとにフライヤーが
設置してあり、好きなモノを自分で揚げて食べます。
Nec_1042  定番の肉,野菜からパンやたこ焼き等
いろいろとバリエーションがあり楽しめ
ました。デザートにはアイスクリームも
あるのですが、やはりアイスクリームを
揚げる人がいるのか、「素材以外を揚げた人には罰金を
請求します」と張り紙が(笑)。

Nec_1043  飲み会の後、駅にでたらクリスマス一色
でした。普段、車で移動してるとわからない
ので、たまには駅もいいですね。

|

« ブレーキフルード | トップページ | 強制ダイエット6日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テンションあがりますよねぇ~。
自分達で、好きなものを揚げるのって。。。
でも、話に夢中になっていると、
適切な揚げ時間を越えそうで、ドキドキですが。。。

家族同士で忘年会も楽しそう。いいなぁ~。

投稿: ななー | 2006年12月12日 (火) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/13027329

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間の忘年会:

« ブレーキフルード | トップページ | 強制ダイエット6日目 »