« 昼間の忘年会 | トップページ | トムとジェリー »

2006年12月18日 (月)

強制ダイエット6日目

 今回はきつかった.....

 水曜日の会議中から急に体調が悪化して、なんとか会議
終わるまではもったものの、そのままダウン。医者にいったら
胃腸風邪でした....。幸いにも流行のノロウィルスではなかった
ものの、食欲がぜんぜんなく、医者からも体調がもどるまで
水分以外とらなくていいと言われ、もう6日目。体重が2.5kgも
減りますた。
 しかし、食欲がないので、おなかがすいたと思わない。
食べたものといえば、おかゆ,チョコ,ヨーグルトぐらいでもう
6日目です。医者曰く、「今時の人なら1週間ぐらい水分さえ
とってれば大丈夫」とのことなので、もうすこしがんばります。

|

« 昼間の忘年会 | トップページ | トムとジェリー »

心と体」カテゴリの記事

コメント

すごくきつかったでしょうねぇ・・・。
ダイジョウブですか・・・?
しばらくはゆっくり体を休めてあげてくださいねぇ!おだいじにっ

投稿: crystal_marry | 2006年12月19日 (火) 11時17分

やっぱ、食べられないってつらいっすねー
スーパーで食材みてもおいしそうに見えないし(笑)。

投稿: Liroi | 2006年12月20日 (水) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/13110774

この記事へのトラックバック一覧です: 強制ダイエット6日目:

« 昼間の忘年会 | トップページ | トムとジェリー »