« 登山中止 | トップページ | しゃぶしゃぶ温野菜 »

2006年10月13日 (金)

迷子

 夜、ウォーキングをするようになってから、車でいくと
面倒な近所を探検する毎日です。車で走ってると気づかない
ことが、歩きだといろいろ新しい発見があって楽しいですね。

 先日も、「この道はどこにつながっているんだろう」と探検を
しつつ歩いてたら、小山を超えていくうちに方角がわからなく
なってしまい、迷いました(苦笑)。結局、明かりが沢山ある
方向に進んでいったら、かなり遠くの駅前にでてびっくり
でした。

 こうやって歩いてるとハンディGPSが欲しくなります。
docomoはもうGPS携帯ださないのかなぁ。

|

« 登山中止 | トップページ | しゃぶしゃぶ温野菜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知らない道を進むと、たった数分でも長く感じちゃいますよねw
必ずどこかにつながってるということは頭ではわかっていても、なかなか気持ちがついていかなかったりするし。
それにしても。遠くといえど????駅前にでてよかったですね♪電車だと最寄の駅からどのぐらい離れている駅だったんですか?

投稿: crystal_mrry | 2006年10月15日 (日) 01時01分

 たどり着いた駅は、家から歩くと2kmぐらいです。
 ただ、ぐるっとまわってたどり着いているので、地図でみてみたら6kmぐらい歩いてたようです(笑)。

投稿: Liroi | 2006年10月16日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/12251859

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子:

« 登山中止 | トップページ | しゃぶしゃぶ温野菜 »