« FF:Energetic Eruca戦 | トップページ | FF:Hakutaku戦 »

2006年8月 4日 (金)

サイドブレーキ調整

 レガシィが30ヶ月点検だったので、点検に出しました。
 ついでに伸びていたサイドブレーキの調整もお願いして
きました。点検自体は問題なく、サイドブレーキも調整
されて満足。以外だったのは、そろそろ弱ってきたかなー
と思っていたバッテリーがまだまだ比重,電圧ともに
問題ないレベルだったこと。これならバッテリー交換は
冬の車検まで延期にできそうです。

 ホントは車載PCのメンテナンスとそのケーブルの
再構成をしたかったんですが、あまりの暑さに中止です(笑)。

|

« FF:Energetic Eruca戦 | トップページ | FF:Hakutaku戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/11318402

この記事へのトラックバック一覧です: サイドブレーキ調整:

« FF:Energetic Eruca戦 | トップページ | FF:Hakutaku戦 »