« テトリスDS | トップページ | FF:【ネタバレ注意】世界に在りて君は何を想うのか? 準備編 »

2006年7月 4日 (火)

再会

 いろいろなプロジェクトが終わって一段落したので、特に
予定もなかったのですが、一日有休でお休みしました。

 で、ひょんなところでずいぶん会ってなかった女友達に
再会。彼女は私より3つ年下ですが、立派な二児の母と
なってました。旦那は自分と同期なのですが、忙しくて
ほとんど母子家庭のような生活ですが、元気にやっている
とのことでした。

 思いがけない出来事で嬉しくなった一日となりました。

|

« テトリスDS | トップページ | FF:【ネタバレ注意】世界に在りて君は何を想うのか? 準備編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしい人に再会できてよかったですね。
私も3月に大学時代の友人に会いましたが、彼女ももう2児の母です。もうすっかりお母さんで、なんだか浦島太郎になったような気がしましたww 時の経つのは本当に早いですよね。昔の友人にあうほど、その思いは強くなりますよね~

投稿: crystal_marry | 2006年7月 4日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/10784037

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« テトリスDS | トップページ | FF:【ネタバレ注意】世界に在りて君は何を想うのか? 準備編 »