« パワードスーツ登山 | トップページ | FF:初ビシージ »

2006年4月26日 (水)

FF:おもひでぽろぽろ

 LSでちょっと冒険に行くのに門で待っていたら、隣で
おなじように人待ちらしきタルっこがいたんですが、その
タルが突然、「ひょっとしたら、昔々、ラテーヌで雄牛の
角と革を交換してくれた人ですか?」と話かけられました。

 ふと思い出すと....まだ拡張パックが1つも発売されて
いなかった時代に、クエストの為にラテーヌでデカ羊NMを
狩りまくってた時があり、その時に「骨合成のスキルあげで
羊の角を探しているんです。売ってくれませんか?」とtellが
きたことがあります。自分が欲しいのはクエスト用の角で
あり、雄牛の角は不要だったので、快く承諾。いらない
ものなのでお金はいりませんと言ったら、それでは申し
訳ないということで羊の革をもらいました。

タルっこ
「あの時、角をもらったおかげで、いまや立派に骨合成
師範になれました。ありがとう」

オイラ
「いえいえ、もうすごく昔の話ですね。なつかしいです」

タルっこ
「まだ、あの時のお礼をちゃんとしてませんね。何か
できることがあれば...」

オイラ
「いや、今日こうやって、思い出を話せたことで十分です。
とてもいい気分になりました」

 という話をしているうちに、お互いの仲間がきたので
あいさつをしてお別れ。やっぱMMOの楽しさは人と人の
ふれあいですね。ひさしぶりに暖かい気持ちになれました。

|

« パワードスーツ登山 | トップページ | FF:初ビシージ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/9784157

この記事へのトラックバック一覧です: FF:おもひでぽろぽろ:

« パワードスーツ登山 | トップページ | FF:初ビシージ »