« 殺人未遂(FF:Om'yovra戦) | トップページ | プッシュトーク »

2006年3月25日 (土)

FF:Jormungand討伐 第10回

 アトルガン発売までにヴリトラ倒すぜ!ってことで、フレとかまで
ヘルプに頼んで意気揚々とランペールの墓に行ったら、
まさかのヴリトラ不在。いったいどこのLSが倒したんだろう....

 と、言うことで仕方なく?いつものヨル様を討伐することに。
 もうすでに何度も討伐しているヨル様ですが、お手伝いさんが
いるので、作戦の説明をしたりとかをしつつ、戦闘開始。特に
何が悪いということはなかったのですが、ボム討伐アラが運が
悪いのか自爆しまくりで何度も半壊しつつ、無事討伐成功。
初めてメルクリウスポールをドロップしました。性能は微妙
だけど....w
 でもレア度はまちがいなくかなり高いシロモノです。

 そしてなんか先日から、SS撮るのに失敗してます。
本人としては撮ってるつもりなんだけど、なぜか撮れていない。
ということで、今日もSSはありません。

|

« 殺人未遂(FF:Om'yovra戦) | トップページ | プッシュトーク »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/9279772

この記事へのトラックバック一覧です: FF:Jormungand討伐 第10回:

« 殺人未遂(FF:Om'yovra戦) | トップページ | プッシュトーク »