« サイドブレーキ | トップページ | 今月の一言(2006/02) »

2006年2月18日 (土)

FF:Jormungand討伐 第9回

 9回目となったJormungand戦でした。
 今までの経験から、「スパイクフレイルさえこなければ勝てる」
ということがなんとなーく現実味を帯びてきた感があります。

 ともかく、今週もJormungand戦でした。今回はナイトが3人
ということで、予備役のナイトが0人でしたが、フタを開けて
みれば、自称LSのヒロインな召喚士が4回ほど死亡したぐらいで
メインアラの死亡者をほぼ0で勝てました。
 ボム/エレ殲滅PTのほうは、破氷で半壊しましたが、あぶなげ
なく処理できました。

 今回は終盤、JormungandがWS連発モードにはいったあたりで
ナイトのインビンでうまくヘイトをコントロールできたことが
非常によかったと思います。欲を言うなら、インビンがきたあと
黒がそれに対応して魔力の泉でたたみかければよかったかなと。
(インビン中は、ナイトに対するヘイトが最大なので、最大出力で
精霊をつかっても大丈夫と推測)
 あと、やはり殲滅PTにはスタン使える人が1人いると、ぐっと
危険度が下がるんですけどねぇ....

|

« サイドブレーキ | トップページ | 今月の一言(2006/02) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

すいません。寝てて参加できませんでした_(._.)_ 自称ヒロインが起こさないのが悪い!

投稿: スタン赤魔 | 2006年2月23日 (木) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/8752852

この記事へのトラックバック一覧です: FF:Jormungand討伐 第9回:

« サイドブレーキ | トップページ | 今月の一言(2006/02) »