« イタリア土産 | トップページ | FF:PM「暁」 »

2006年1月14日 (土)

FF:Kurrea戦

 真龍ヨル様が不在だった為に、ひさしぶりにトリガNM戦。

 1つはミザレオ海岸のGration。これは何度がやってるので
普通にマラソン作戦で撃破。

 もう1つがルフェーゼ野のKurrea。これは金剛王の闇の
スープを???トレードするNMで、一定時間毎にスープを
飲みに帰ります。この時、物理無効,魔法無効,遠隔無効,
攻撃力up等の様々な効果がでるんですが、この追加効果が
すべて累積で一定時間が経過するか、「顔が青ざめた」と
いう効果がでるまで維持されるというやっかいなもの。
Kurrea  つまり運が悪いと、強化ばっかりが
累積され、全然ダメージが与えられない
ということになります。2回チャレンジして
1回目は運よく30分ほどで撃破できたの
ですが、2回目は風曜日で鬼のようなリジェネがあった
こともあり、2時間経過しても数%も削れない(笑)。
さすがに疲れて撤退しました。まさかそんなリアルラックに
左右されるとは思わなかったです(笑)。

|

« イタリア土産 | トップページ | FF:PM「暁」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/8186162

この記事へのトラックバック一覧です: FF:Kurrea戦:

« イタリア土産 | トップページ | FF:PM「暁」 »