« 失敗と経験 | トップページ | 透過性コンクリート »

2006年1月28日 (土)

FF:Jormungand討伐 第8回

 サーバメンテやら、他のLSにとられたりやらでずっと縁の
なかったヨル様ですが、ひさびさにやれました。
 すでに作戦自体は確立しているので、あとはそれを
いかに理想的に遂行できるかだけ。

 全体としては、召喚多めで黒すくなめの構成。黒が少なめ
なので、スタンが少なくなり空蝉の張り替えの時間が稼げない
おそれがあるため、盾PTに召喚1を入れて、大地の守りと
ノクトシールドでそれをフォローする。

 ボム/エレ処理PTが何度か半壊することがあったことを
除けばかなり安定して、戦闘をすすめることができ、
戦闘開始から約2時間後、無事2回目となる討伐に成功。
ドロップ品もなかなかだったので、LSの資金もかなり潤う
ことでしょう。この調子であと2回ぐらい倒したいですね

|

« 失敗と経験 | トップページ | 透過性コンクリート »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

召喚/暗 でスタン要員が増えないかな?w
召喚士の受けるダメージ次第で可能かと。
スタン4枚あればブリザガ3を止めるだけの
余裕はあります。中盤のログアウト交代が
少し厳しいですけれど。

GRのナイトは挑発がないためフラッシュを
多用していましたが、CCのナイトさんは
あまり唱えていない気がします。見落としてる
だけか。。。

今回はエレとボム班が大変でしたね。スペースと
人員がいれば。。

もう少し安定させて倒せるようになりたいですね~

投稿: Ryle | 2006年2月 1日 (水) 12時56分

 うーん、最近メインアラに入ってないので、メインアラの動きはさっぱりわかりませんw

投稿: Liroi | 2006年2月 3日 (金) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/8418669

この記事へのトラックバック一覧です: FF:Jormungand討伐 第8回:

« 失敗と経験 | トップページ | 透過性コンクリート »