« FF:Goblin Collector | トップページ | FF:Jormungand討伐 第7回 »

2005年11月10日 (木)

暴発

 散弾銃が暴発したというニュースを見て、小さい頃のコトを
思い出した。うちの実家は田園が広がる田舎で、季節になると
鴨?を狩りにくる猟師が水田にあらわれます。

 当時、私は親と一緒に水田近くでゴミ拾いをしていて、その
ゴミを持って帰って自宅のゴミ焼却炉(といってもドラム缶を
切ったやつ)で焼いていたところ、突然、焼却炉が爆発した
ことがあります。どうも、猟師が落とした散弾銃の弾というか
未使用のゲージがゴミにまざっており、それが熱で暴発した
のです。幸い、その時、近くには誰もいなかったのですが、
近くにいたらと思うと.....
 いまから考えるとコワイ話ですw

|

« FF:Goblin Collector | トップページ | FF:Jormungand討伐 第7回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/6889685

この記事へのトラックバック一覧です: 暴発:

« FF:Goblin Collector | トップページ | FF:Jormungand討伐 第7回 »