« FF:Jormungand討伐 第7回 | トップページ | 足跡 »

2005年11月13日 (日)

ファンヒーター

 そろそろ本格的に寒くなってきましたね。と、いうこで我が家
でもファンヒーターを出そうとしたんですが、今使ってるのが2年
前に購入したコロナのファンヒーター。こいつがくせ者で、購入
当初から、長時間使うと必ずエラー(内部制御回路のエラー)が
発生し、止まってしまう一品。その都度、修理にだしていたん
ですが、修理してもすぐに再発してしまう。さすがに2年で4度も
修理して直らないのはどうかと。
 実際には毎回同じ箇所の修理なので、再発扱いで修理費
自体はタダなんだけど、石油ファンヒーターなので毎回灯油を
抜く作業が発生して、はっきりいってかなり面倒。

 ってことでわずか2年しかつかってませんが、新調しました。
今回購入したのは、シャープのOK-S36CR。タンクが
上方から入れられるという機構に惚れて決定。
実際使ってみると、燃料計もついてるし、非常に使いやすい。
これなら女性でも楽に使えそうです。

|

« FF:Jormungand討伐 第7回 | トップページ | 足跡 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/7099940

この記事へのトラックバック一覧です: ファンヒーター:

« FF:Jormungand討伐 第7回 | トップページ | 足跡 »