« FF:アポリオンNW | トップページ | レイアウト変更 »

2005年11月22日 (火)

N902i買いますた

 ってことで、2年以上つかったSH505iからN902iに携帯を
変えました。昨日の日記のメモからわかるように、今時の
携帯はいじりがいがありますね。こんな複雑な機器のテスト
とか大変だろうなぁ....とか思いつつ。

 けっこう、携帯のカメラでメモ撮りするので、カメラ重視で
今回はN902iに。SH902iも捨てがたいのですが、背面液晶
なしで全面液晶というのは、時計がわりにつかってる僕と
しては微妙に使いにくいのと、傷だらけになりそうなのでw

 さすがに、デジカメには負けますが、ちょっとしたスナップ
とるには十分な画質ですね。そもそも最大サイズの
2304x1728なんて、サイズがでかすぎて扱いに困るので
VGA or SVGAサイズをメインに。

 マニュアルもPDFなので、会社でも読めるな...w

|

« FF:アポリオンNW | トップページ | レイアウト変更 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

チイとでかいと聞きましたが
どないな物でせう?

投稿: 駄目三 | 2005年11月23日 (水) 00時21分

確かにでかいかも。
でもアンテナとか凹凸がほとんどないので、さほど邪魔ではない感じ。

投稿: Liroi | 2005年11月24日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/7265595

この記事へのトラックバック一覧です: N902i買いますた:

« FF:アポリオンNW | トップページ | レイアウト変更 »