« 暴発 | トップページ | ファンヒーター »

2005年11月12日 (土)

FF:Jormungand討伐 第7回

 今日はLS単独でのヨル様戦。すでに戦術は確立している
ことと、召喚士が多かったので、わりとさくさく進みました。
 今回は、メインアラではなく寝かし部隊にいたので、エレ
3匹を通路で放牧していましたw

 今回、最終段階で、称号の為にアラのメンバーを一部
入れ替えることになっていたのですが、その入れ替えを
する人間を決めていなかったとこもあり、その途中で主戦力
の維持ができなくなり、いっきに崩壊→壊滅しました。

 やっぱ、こーいうことは事前にきめておかないといけない
ですね。よい経験になったと思います。

 なお、戦闘開始から討伐直前まで約1.5時間。ずいぶん
なれましたね。

|

« 暴発 | トップページ | ファンヒーター »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/7099733

この記事へのトラックバック一覧です: FF:Jormungand討伐 第7回:

« 暴発 | トップページ | ファンヒーター »