« ポチは見た!~マスコミの嘘と裏~ | トップページ | Pastel »

2005年8月21日 (日)

紛失

 世間から遅れてお盆休みをとっていたわけですが、あろう
ことか財布を紛失しました。コンビニで買い物して、家に帰って
から気づいたので、コンビニ-家の間でおとしたとしか考え
られないのですが、探しても見つかりませんでした。一応、
コンビニにも連絡して、警察に紛失届けを提出、その後、
カード系の届けしたりして、あたふたと。
 幸い?にもお金を下ろす直前だったので、たいした現金は
はいってなかったのですが、カードの再発行にともない、
それで支払っていたプロバイダや携帯等の変更手続き、
免許証の再発行で月曜の休みは終わりそうです....orz

|

« ポチは見た!~マスコミの嘘と裏~ | トップページ | Pastel »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~大変なことになってますね。
早く見つかると良いけど…

落とした物が財布となると
出てこない確率のほうが高いですね TT

俺も何年か前に新しくPC組もうと思って
銀行からおろした直後に財布落とした事あって…

それ以来、ウォレットチェーン付けるようにしました。
おかげで財布を落とす心配は無くなりましたよん。

投稿: cabin | 2005年8月22日 (月) 06時44分

置き引き経験あるので
その時の事を少々

スロット屋で盗まれ
即気が付いて、カードを止めました
まだ使われていなかったので、カードはセーフ
免許証も紛失したことをあわせて警察に届けて

数日後、財布から全ての現金が抜かれた状態で
競輪場のゴミ箱から拾ったらしいホームレスの
人が届けてくれました

中身(現金)は厳しいけど
他は戻ってくるかも

投稿: 駄目三 | 2005年8月22日 (月) 07時40分

工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工

大変でしたね(ノД‘);お財布の管理はしっかりと!ダネ

投稿: リエル | 2005年8月22日 (月) 10時03分

 みんな心配してくれてありがとう。
 幸い、カード類は特に不正に使われた形跡はなく、すでにすべて止めたので問題ないと思います。
 とりあえず、免許証の再発行に行ってきます。

投稿: Liroi | 2005年8月22日 (月) 11時25分

本当に災難でしたね。
でも、最小限の被害で、よかったですね!?
バタバタの一日、お疲れ様でした。

投稿: ななー | 2005年8月23日 (火) 00時09分

>ななー

 10年ぶりぐらいに平針の運転免許センターに行ってきました。月曜だというのに、人人人。再発行に2時間ぐらいかかりましたよ。

投稿: Liroi | 2005年8月23日 (火) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/5575016

この記事へのトラックバック一覧です: 紛失:

« ポチは見た!~マスコミの嘘と裏~ | トップページ | Pastel »