« 災害時での携帯電話 | トップページ | キックボードでお出かけ »

2005年8月 2日 (火)

FF:サーバ障害とAmikiri

 狩人のレベリングでグスタフにいったところ、Amikiri
放置されてることに気づいた。PTおわったあともAmikiri
放置中。実はこのとき、サーバ障害が発生しており、全世界の
ログイン数が1000人で多数の人がログインできない状態
だったようです。LSに声をかけてみたら何人かがいたので
Amikiri退治をすることに。っていってたら、某Mさん、
「じゃあ、倉庫にいって準備してくる~」
おーい、だから倉庫にいったら帰ってこれないって....
そのままMさんは帰ってきませんでしたw
結局、忍狩白黒召でチャレンジ........さくっと壊滅しました。
とても忍のIさんがチャットに夢中で蝉張り間違えたなんて
いえない......
 
復旧するにも周りに骨がいたりするので、リレイズはいってる
人だけ起き上がってすぐにエスケプ。一度ジュノもどってジョブ
も変更。パンチ力をすてて、持久戦に持ち込む方向で自分も
狩→赤に変更。最終的に忍赤白詩召という構成で。復旧後、
再度チャレンジ。今度はさすがに安定して、召喚の30sec毎の
契約の履行で400-500程度のダメージで削っていく。
マンボマンボの忍者はばりばり避けていくのでケアルも
ほとんど不要です。問題は忍者のダメージが1とか5とか全然
ヘイトが稼げませんw。自分のブリザド3で600近いダメージが
入るのですが、抜群にタゲとっちゃいます。

その点召喚はいいですね~なんといってもヘイト稼ぐのは
召喚獣なんですから。戦闘開始から1時間後、とくに事故もなく
討伐。劇毒サソリの爪はドロップしませんでしたw

|

« 災害時での携帯電話 | トップページ | キックボードでお出かけ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/5293821

この記事へのトラックバック一覧です: FF:サーバ障害とAmikiri:

« 災害時での携帯電話 | トップページ | キックボードでお出かけ »