« しゃぶしゃぶ | トップページ | NAVIのVerup申し込み »

2005年8月29日 (月)

FF:バリスタ

 LS合同で箱庭レンタルでバリスタをしました。バリスタ
なんて、バリスタ実装当時に1回やって以来ですよ。
 なんだかんだで楽しめましたが、神経張りつめてたので、
予想以上に精神的に疲れがでて胃が気持ち悪くなるくらい
でした。
 2時間の貸し切りでしたが、最後の方は、「xxx、オレと
勝負しろ!場所はF-7だ」,「オレを倒したいヤツはF-4まで
こい」みたいな私闘シャウトがあちこちで飛んでました(笑)。

#ちなみに赤/忍vs赤/黒とかでduelしてみましたが、
 時間内ではさっぱり勝負がつきませんでした。

|

« しゃぶしゃぶ | トップページ | NAVIのVerup申し込み »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/5707453

この記事へのトラックバック一覧です: FF:バリスタ:

« しゃぶしゃぶ | トップページ | NAVIのVerup申し込み »