« ポケモンパークとオフ会 | トップページ | あー、もう! »

2005年7月18日 (月)

港まつり

 昨日のオフ会に遠くから来てた人の一部と今日も会うことに。
 味噌カツが食べたいとのことだったので、本場の矢場とん
お昼を食べました。さすが矢場とん、ランチの時間からは結構
ずれてたはずなのに10忍弱ぐらい並んでます。30分くらい
待ったあと、お店の中に。ひさしぶりの矢場とんなので、ふつー
にひれとんかつを食べました。食べ始めてから写真とるのを
忘れた事に気づきましたが、すでに遅し(笑)。

 その後、お茶したりして別れた後、今度は港まつりの花火を
見る為に友人宅に。友人宅は港区でマンションの10Fに
住んでるので、ベランダから花火が一望できるので、毎年、
港まつりの日には集まって宴会しています。
 と、いいつつもさすがに昨日,今日とハードなスケジュール
だったので、すでにバテ気味(苦笑)。細々と焼肉食べて終了
でした。

|

« ポケモンパークとオフ会 | トップページ | あー、もう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/5049036

この記事へのトラックバック一覧です: 港まつり:

« ポケモンパークとオフ会 | トップページ | あー、もう! »