« 31 チャレンジ・ザ・トリプル | トップページ | 港まつり »

2005年7月17日 (日)

ポケモンパークとオフ会

 LSのオフ会の為に、昼から名古屋駅に。
 早めに来てる人達と、ポケモンパークに行ってきました。
ポケモンパークのどこが地球博と関連があるのかわかり
ませんが、おそらく最も関連があると思われる市民展覧は
ほとんど人が入っておらず、ポケモン関連の施設の方は
TDL並の混雑状況です。
 ぐるっと散歩したり、子供用のハンマー叩きゲーム大会で
大きなお兄さんが、軽々とカウンターストップをたたき出して
賞品をgetしたあと、オフの会場である栄に移動しました。

 時間と根性があれば、マイミクのリエルさんとこに顔を
出そうと思ってたのですが、すでにポケモンパークの
輻射熱で体力を奪われ、それどころではありませんでした(笑)。

 渋滞で遅れてきた人とかもいましたが、全員無事到着し、
オフ会はスムーズに終わりました。今回は関東とか遠いところ
からも何人か参加した人もいて、楽しかったです。

|

« 31 チャレンジ・ザ・トリプル | トップページ | 港まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/5048915

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンパークとオフ会:

« 31 チャレンジ・ザ・トリプル | トップページ | 港まつり »