« 慰労会 | トップページ | 太陽系に第10惑星発見 »

2005年7月31日 (日)

FF:PM「なにゆえにその子は」

Lir050731225913a  PM第五章も大詰め、「なにゆえに
その子は」ムバルボロス60制限BCでした。
マラソン必須とのことで、赤/戦で参戦。
このBCはモブリンx4,バグベアx1で、
バグベアの攻撃が強烈なため、バグベアをマラソンするの
ですが、どうもモブリンがバグベアに対して指示をするので、
挑発がないと引きはがせないようです。そうでなかったら、
赤/忍で楽勝なんですけどね。

#SSはBC前での作戦会議中。

 構成は忍ナ狩赤白召。微妙に攻撃力不足な感もしますが、
他のPTの構成上、コレで突入。作戦は、
 ・Chekochuk(黒)>Trikotrak(赤)>Movamuq(白),
    Swipostik(暗)の順でたおす。
 ・Bugby(モ:バグベア) は赤(自分)がマラソン。
 ・T赤>狩の影縫い,M白>白の印バインド,S暗>召のカー君
 ・忍はC黒を挑発、バインド,影縫いの場所から引きははがす。
 ・ナは後衛にタゲがいったら、引きはがす&サブ盾
でした。結果、ナイトががんばりすぎてタゲをとりすぎた
ぐらいで、危なげなく撃破。MPが余ってたので、最後の
バグベアは連続魔サンダー2&ブリンクで削りきることも
できたくらい。 これで第五章も@1BCを残すのみです。

|

« 慰労会 | トップページ | 太陽系に第10惑星発見 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/5262461

この記事へのトラックバック一覧です: FF:PM「なにゆえにその子は」:

« 慰労会 | トップページ | 太陽系に第10惑星発見 »