« セキュリティ | トップページ | FF:PMプロミフォン=ヴァズとENM »

2005年7月 2日 (土)

FF:Jormungand討伐 第2回

Lir050702232910a  第2回Jormungand討伐でした。今回は
ナ/忍に戦術ですが、盾が十分なヘイトを
稼ぐことができず、さっくり壊滅しました。
左は壊滅寸前のSSです(笑)。やはり、
ナ/忍で十分なヘイトを稼ぐにはシ及びサポシ前衛の不意玉を
常に盾に入れる必要があり、その為にはメインシーフは入れ
替えるべきではないと思うのですがね。まあ、わたしは今回
作戦に関わっていないので、楽観してました。
 じつは2回チャレンジしたのですが、1回目の時にデーモンや
タウロスのMPKがあり、その張本人が某有名HNMLSの
メンバーだった為、故意にMPKをしたんじゃないか?との話が
あったのですが私的にはマジボケでのMPKだったと思って
ます。それよりびっくりなのは、「MPKさえなければいけそうな
感じでしたね」とかLS会話があり、おいおい、ちゃんと戦況
みてますか?とツッコミを我慢してました(苦笑)。

|

« セキュリティ | トップページ | FF:PMプロミフォン=ヴァズとENM »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/4826005

この記事へのトラックバック一覧です: FF:Jormungand討伐 第2回:

« セキュリティ | トップページ | FF:PMプロミフォン=ヴァズとENM »