« ココログに移動 | トップページ | ステルス »

2005年6月 1日 (水)

FF:犬と闇

19662545_103 昨日の夜はRealでばたばたしてたので、FFも
しない予定だったんですが、LSで犬戦の
手伝いをすることを約束してたことを思い
出してpop。
 多少ばたばたしつつも満月の泉に到着。
構成は、忍/戦,狩/忍,詩/白,白/黒,黒/赤,赤/暗(自分)。
サブ盾もいないし、攻撃力も微妙に足らない気がするけど、
まあなんとかなるだろといいつつお試しでまず1戦。
始めてすぐに、エクリプスバイト直撃で800overくらって忍が
死亡してすぐ撤退。感触はつかめたのでそのまま2戦目を
本気モードで。アストラルフロウもスタンでとめて、危なげ
なく勝利。さすがにAF2でのファストキャスト50%あると反応
スタンがかなり楽ですな。
 まだ時間があったので、そのままプロミフォン=ヴァズの
ENM&PM「願わくば闇よ」をやることに。すでにBC直前までは
すすめてあるので、エレベータで現地直行。
なんかウィザードリィを思い出すのはオレが歳なだけですか?w
ここのENMは初めてだったんですが、よくわからないうちに
負けました。次回までに予習しときます。気をとりなおして
PMのほうを。PTメンの半分はすでにクリア済だったので
こっちはサクッと終了。三国プロミで苦労したのがウソの
ようです。
 ってことで、時間も遅かったのでOPでウィンもどって終了。

|

« ココログに移動 | トップページ | ステルス »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/4437916

この記事へのトラックバック一覧です: FF:犬と闇:

« ココログに移動 | トップページ | ステルス »