« 駐車場 | トップページ | FF:Jormungand登場! »

2005年6月 3日 (金)

消臭グッズ

 僕は車いじったりするのが好きなんですが、誰でも買って
よかったと思うモノと失敗したなーと思うモノがあると思います。

http://www.coram.co.jp/main01_1.html#car
(なんか直リンだめぽいですね。スメルキラー>カースメルキラー
でいけます)

 これは買ってよかったなーと思う一品。
 けっこう匂いに敏感なほうなんですが、芳香剤というか
香水系のキツイ匂いがだめなんで、悩んでたら知人から紹介
されたのがコレ。
 焼肉たべたあとの車とか、けっこうキツイですがコレつけた
あとは、数時間後には匂い消えてます。水を補給しないと
いけないのが、車だと結構難儀ですがねw
 これ買ってよかったので、このあと食器洗い機用にも
買いました。

http://www.coram.co.jp/main01_1.html#dish
(スメルキラー>スメルキラー・ディッシュウォッシュ)

 はっきりいってサイトの説明は胡散臭いですが、ちゃんと
効果ありました。
 ちなみに購入したのはセブンドリームドットコムです。

|

« 駐車場 | トップページ | FF:Jormungand登場! »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/4438046

この記事へのトラックバック一覧です: 消臭グッズ:

« 駐車場 | トップページ | FF:Jormungand登場! »