« エアコンフィルタ | トップページ | インディジョーンズ4 »

2005年6月15日 (水)

FF:亀王退治

Lir050614223739a  POPしたらベドーでスキル上げ&魔法取り
をするというので、狩人に着替えて向かう
ことに。
 実は片手斧スキル150,投擲100と全然
スキルcapに届いてなかったりして(苦笑)。
まあ、現実的に困らないので放置してたのです。
 現地についたら、知り合いのPTでいて、もうすぐ亀王の
POP時間だから張ってると。雑魚はやってていいから、
POPしたら教えてと言われたので、狩り開始。っていって
まもなく亀王POP。しかし、釣り役が釣りに失敗して、取り
巻きの亀を釣るつもりが亀王含めて全リンク。
 うちは頭数は多いが高LVは少ないので実は戦力的には
厳しい状態で、予想通り壊滅。
 とりあえずPOP待ちの知り合いにTellいてれ復旧しつつ、
亀王討伐を開始することに。亀王本体は知り合いのPTで
押さえてもらい、我々は取り巻きの亀を退治。さすがに
18人いれば、多勢に無勢でさくっと退治できました。
亀王さんは甲羅が白いのが特徴です。
ジョブが白だから白なのか?

|

« エアコンフィルタ | トップページ | インディジョーンズ4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

投稿: 人気BLOGRANK | 2005年6月15日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/4562006

この記事へのトラックバック一覧です: FF:亀王退治:

« エアコンフィルタ | トップページ | インディジョーンズ4 »