« 消臭グッズ | トップページ | FF:ENM 巨人の貝塚(Shell We Dance?) »

2005年6月 4日 (土)

FF:Jormungand登場!

 今日は真龍戦でした。真龍とは現在ヴァナディールで最強
モンスターの一つで世界各地に3匹います。今回戦ったのは
「Jormungand」。ウルガラン山脈の山頂近くに住む氷の真龍
です。

Jormungand  20:30集合だったわけですが、ウルガラン
山脈はその地域自体が最も難易度の高い
エリアで、まず山頂までくるまでに死者
多数(笑)。レスキュー部隊も壊滅しかけたり
して、戦闘開始したは22時ぐらいでした。
結局、最終的に53名で戦闘開始です。
 まず最初は10分で壊滅(笑)。2度目は順調にいくかと
思ったのですが、2時間経過したあたりで、グレイシャル
ブレス(前方扇状の範囲攻撃)が後衛側に炸裂。1500を
超えるダメージで一気に半壊して壊滅。

 結局、時間も遅かったので死体を回収して本日は終了。
しかし、2時間かけて相手のHPを10%しか削れなかったの
ですが、ホントに倒せるんですかね?(笑)。早いところだと
2時間で倒してるというから、なんかやり方があるのかなぁ....

|

« 消臭グッズ | トップページ | FF:ENM 巨人の貝塚(Shell We Dance?) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113441/4438088

この記事へのトラックバック一覧です: FF:Jormungand登場!:

« 消臭グッズ | トップページ | FF:ENM 巨人の貝塚(Shell We Dance?) »